法人概要アクセスサービス紹介周辺紹介ご利用について苦情解決日々のブログ
>>TOPへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月2日(水)、イオンモール熊本で行われた2013年下期の
イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン贈呈式に出席しました。


DSCF4678.jpg  DSCF4666.jpg



幸せの黄色いレシートキャンペーンとは、イオンデーの一環として
全国のイオン各店で実施されています。
毎月11日に発行される黄色いレシートをレジ近くに設置してある
ボランティア団体名等が書かれたBOXへ投函していただくと、
お買い上げ金額の合計1%がそれぞれの団体に寄付されます。



障がい者総合支援センター心陽では、イオンモール熊本に登録させていただいています。
この度の贈呈式では、登録団体ごとに活動内容の報告後、ギフトカードをいただきました。
このご支援を生かし、今後の活動をますます充実させていきたいと思います。
ご支援いただきましたイオンモール熊本様、レシートを投函していただきました
多くの皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。
今年度も引き続き登録をしています。
お買い上げの際は、レシートの投函にご協力お願いいたします。

<< 社会適応訓練(福岡方面)に行ってきました! | ホーム | 初詣 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。