法人概要アクセスサービス紹介周辺紹介ご利用について苦情解決日々のブログ
>>TOPへ
 国の方針に従い、熊本市では福祉事業所を利用する方や従業者に対して前倒し接種を実施されており、2回目接種から6か月経過後から3回目接種が可能となりました。
 そこで、グループホーム心陽に入居中で追加接種(3回目)を希望される方につきましては、感染予防のために出来るだけ早く接種が出来るように準備を進めております。
 
 連日の報道のとおり、全国的に新型コロナウィルスのオミクロン株による感染が流行し、熊本県内においても昨日18日は600名を超す感染者が報告されていて、熊本県も国に対して緊急事態宣言に準じる「まん延防止等重点措置」を要請し、本日19日に政府が了承される運びとなりました。期間は1月21日から2月13日までとなっております。
 このようなことから、施設・事業所への一層の感染防止に努めるため、ご利用者さまへの面会をしばらく休止させていただきます。尚、リモート面会を引き続きご利用ください(TEL096-358-6234)
 ご利用者さまの安全を第一に考えての判断でございますので、皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
1日も早く感染が収まることを願うばかりです。

《明熊地区のどんどや》
 地域のどんどやに参加しました。
 地域住民の皆様と交流し利用者様も喜ばれました。

Book2.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP