法人概要アクセスサービス紹介周辺紹介ご利用について苦情解決日々のブログ
>>TOPへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月22日(土)、

塚原古墳にてお花見をしました。

DSCF4627.jpg  DSCF4629.jpg  DSCF4616.jpg

綺麗に咲いた桜を見ながら美味しいお弁当を食べ、とても楽しいお花見をすることができました。
スポンサーサイト
テレビ熊本様、
ハッピードリームサーカス様から招待していただき、

3月11日、12日にハッピードリームサーカスの鑑賞をしました。

間近でみる様々な技に利用者の皆さんも大変喜んでおられました。

DSCN4163.jpg  DSCF4591.jpg



テレビ熊本様、
ハッピードリームサーカス様、
ご招待いただき、ありがとうございました。
利用者皆さま楽しい時間を過ごさせていただきました。
心より御礼申し上げます。
サポートライフ心陽は2月19日(水)に、
ワークセンター心陽は2月26日(水)に、
それぞれの事業所ごとに社会適応訓練を行いました。



南蔵院で世界一(全長411m、高さ11m)の釈迦涅槃像を見学しました。
想像していた仏像の大きさよりはるかにの大きく、圧巻しました。

DSCN1439.jpg  DSCN1445.jpg



お昼は、福岡観光会館に行き、昼食、買い物学習を行いました。

DSCF4572.jpg  CIMG0045.jpg




最後に佐賀県鳥栖市にあるキューピーマヨネーズ工場の見学を行いました。
割卵機が1分間に600個の卵を割るところを見学したり、
マヨネーズに使用しない卵の殻や卵白も他の製品になることなどを説明していただき、とても勉強になりました。

DSCF4574.jpg



4月2日(水)、イオンモール熊本で行われた2013年下期の
イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン贈呈式に出席しました。


DSCF4678.jpg  DSCF4666.jpg



幸せの黄色いレシートキャンペーンとは、イオンデーの一環として
全国のイオン各店で実施されています。
毎月11日に発行される黄色いレシートをレジ近くに設置してある
ボランティア団体名等が書かれたBOXへ投函していただくと、
お買い上げ金額の合計1%がそれぞれの団体に寄付されます。



障がい者総合支援センター心陽では、イオンモール熊本に登録させていただいています。
この度の贈呈式では、登録団体ごとに活動内容の報告後、ギフトカードをいただきました。
このご支援を生かし、今後の活動をますます充実させていきたいと思います。
ご支援いただきましたイオンモール熊本様、レシートを投函していただきました
多くの皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。
今年度も引き続き登録をしています。
お買い上げの際は、レシートの投函にご協力お願いいたします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。